トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

おおっ! あのしわが・・・

まりあのジェルを使用してくれてる親友に会いました。

歳を重ねるごと素直さが無くなるのか・・・

なかなか良い物を良いと認めない頑固な彼女が

一度試してもらったら・・・なんかいいかも・・と

使用してくれるようになって一ヶ月・・・

 会った瞬間、“ん?”何か違う!

そう私が思うのが先か・・すかさず彼女いわく・・

《しわがなくなってるでしょう!!》

《あれ、すごいわー!》

「あれ」とはもちろん まりあのジェルのことです!

 確かに、しわがやや多くあった彼女の肌は

びっくりするぐらい若返っていました!

やや垂れていたほほが引き締まっていました!  (すべて実話です) 喜!

彼女の肌を見て職場の女性が 《私も欲しぃー!》と言ってくれてる

らしいです。

 まさに親友は歩く広告塔です!

まりあのジェルは インターネットで世界規模のセカンドライフにも

出展が決まりました!

まりあのジェルが、たくさんの女性に喜びと癒しをお届ける事ができると

確信しております。wink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ポルシェの男性」よりも「プリウスの男性」のほうが好き:米国女性の調査

女性は何をセクシーだと思うのだろうか? どうやら、女性はハイブリッド車をセクシーと思うらしい。ハイブリッド車には若い女性を惹きつける魅力があるようだ。

米General Motors(GM)社などが実施した調査からもそれは明らかだ。この調査によると、10人中9人近くの女性が、おしゃべりするなら『ポルシェ』に乗っている男性よりも『プリウス』に乗っている男性のほうが好ましいと回答している。[実際の調査は、「最新型の高燃費自動車」と「最新型のスポーツカー」を比較]

いずれにしろ今回の調査では、回答者の45%が、燃費の悪い車はダサいと考えていることが明らかになった。

米国人は小型車をけっして受け入れないとTrent Lott元上院議員が発言し、Barbara Mikulski上院議員が、運転中のイライラによる事故から身を守るために、「軍用の高機動多目的装輪車(ハンビー)のように機能的な一般車両」が必要だと指摘したのは、それほど昔の話ではない。

一部の都市でガソリン価格が1ガロン4ドルの大台に乗り、原油価格が今後も高騰するのが確かなことから、消費者は以前よりも小型車に注目している。

最近売行きが順調なのはハイブリッド車だけといった情勢だ。自動車全体の販売が低迷した2007年にあって、ハイブリッド車は38%増加した。

トヨタ自動車のハイブリッド車プリウスは、4月に販売数が67%も増加している。一方、1980年代ならびに1990年代に生産された低価格、低燃費の小型車の需要も高い。

また、AP通信によると、ガソリン価格の高騰により車離れが進んでいるという。

GM社自身の調査でも、ハイブリッド車を購入しようか「迷っている」と答えた消費者のうち36%が、「ガソリン価格が1ガロン4ドルに達したら思い切ってハイブリッド車を購入する」と回答していることを、誰かがGM社のLutz副会長に教えてやるべきだろう。


つい最近ハイブリット車を頼んだのは大正解!happy01

 これからはやっぱりエコですよね 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

消費者モニターリサーチより

イメージ 1

イメージ 2

■消費者モニターリサーチ NTTレゾナント・読売新聞共同調査(2006年10月)

 ★ なぜドラッグストアや通信販売を多くの女性が選ぶのだろう。

化粧品を買う場所を選ぶ際に重視することを聞いたところ、

62%が「安く買えること」をあげた。「立ち寄りやすい場所にある」(48%)、

「品ぞろえが豊富」(39%)、「化粧品を手にとって自由に選べ

る」(35%)も重視されている。逆に、「美容部員(販売員)や

店員からアドバイスやカウンセリングを受けられるから」は15%、

「ほかの店では手に入らない化粧品があるから」は14%にとどまった。

専門的な知識や希少価値よりも、自分の意思で自由に選べるこ

とや便利さが好まれ、それが購入場所選びにも反映しているようだ。(上の図より)
 

★ 化粧品に関する情報の入手方法を複数回答で聞いたところ、

「インターネット」(50%)が最も多く、「テレビコマーシャル」(39%)、

「雑誌の記事や広告」(36%)が続いた。

化粧品の使い心地などを評価、比較するインターネットのサイトなどが増え、

消費者が自分で詳しい商品情報を入手できるようになったことも、

ドラッグストアや通信販売の人気につながっているようだ 。 (下の図より)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京で・・・イケメンくんと

8日に 東京で知人からの紹介で

イケメンくんと会う約束が・・・eye

 イケメンくん 高熱のため キャンセル・・・gawk

 がーーーっかりsad

 若いそのイケメンくん・・・以前に化粧品関係の仕事を

していたそうです。

 販売力が優れていて、かなりのものらしい

 心うきうき東京に行ったものの

 ほんと!がっかり・・・sad
 

次の東京行きはいつにしましょうか・・・heart04lovelyheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嬉しいお便り (^^♪

 まりあのジェルを使っていただいてる方からの

お便り・・・loveletter

 小顔になる、と 16歳の娘がまりあのジェルを

せっせ、せっせと塗っています。

私も負けられません smile

  嬉しいですね heart02  

 とってもかわいい 高校生のお嬢さんです

ママも負けず 頑張ってhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

淡路島へ

ゴールデンウイーク最終日に淡路島に行って来ました。
遊びでもなく、仕事でもなく…
有名人の多くがやっている《おまじない》?を遂行するために…(笑)
夜、北淡インターで降りて走ること20数キロ…
ほとんど信号もなく快適な走り…そのかわり街灯もなく、
たまにくる対向車のヘッドライトにほっとしながら…(^_^;)
30分ぐらい走ったところに、チカチカ光るもの発見!やっと着いたようです。
ホテルのはずが…“何だろう?ここは…”
車を止めて建物に恐る恐る入って行くと、
そこは厨房? 中年の女性が片付けをしていました。
遠慮しながら私は“すみません…今日予約している○○ですが…”
声を聞いて頭を上げ目をまあるくして、こちらを見たかと思うと、
ニコーッと笑顔で“今日一人ね!”私はとっさに
“えっ!お客は私一人なんですか?”女性はにっこり笑って“そう!そう!”
“えーーー!”当日の昼間までお客様はたいへん多かったみたいですが
休日の最終日…閑散としてしまったところに
どうやら時期はずれの訪問者になってしまったみたいです(^_^;)

中国人ばかりのスタッフが日本語がカタコトで
一つ一つの会話にかなり時間を要して一人で行った私は悪戦苦闘…
部屋に通されて再び唖然…中国をかもし出す作り…
悪くは決してないのですが…(^_^;)
とにかく荷物を置いてほっと一息…スタッフの案内ですぐさま大浴場へと…
それなりに広くてやはりここも小さなチャイナタウン…
広い湯船に体を休めながら…昼間の大失敗を嘆き、
落ち込んでる自分を励ますようにして車を走らせてきたのに…
もっとどよ~んとするこの環境…自業自得とはこの事ね…はぁ~
部屋に戻り眠れない夜を過ごし朝6時にチェックアウト…
再びフロントでかみ合わない会話をし、(笑)
家路を急ぎ車を走らせて…昨日の失敗をひこずる私に
朝日が正面から私を癒やしてくれるかのように降りそそいでくれました。(^_^;)

 *到着した時は真っ暗で建物や周囲の様子はわかりませんでしたが
  朝、見てみると・・・画像のような花に囲まれた可愛らしい建物でした。

さあ!気持ちを切り替えて今日から4日間の出張ですヾ(^▽^)ノ
素敵な人達との出会いを求めて、行ってきまーす!!happy01

007

008

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嬉しい電話(^^♪

郷先生からお電話いただきましたlovely

7月に予定している講演会の打ち合わせのお電話です。

 19日の夕方の便で名古屋入りをしてくださるそうです

 その日はお昼まで診療されて、終わるとすぐに向かって頂けるとのこと・・・

 先生曰く・・・《その日は夕食をとりながら打ち合わせをしましょう!
 20日は午前、午後と講演をしてもいいですよ。終わってからも
 何かあれば私を使ってください。21日も午前、午後と講演を
 してもいいですよ。》

 とーーーーってもお忙しい方ですし、

診療を終えて北海道から来られるのに、なんと有り難いお言葉・・・

  いえいえそんなハードスケジュールは・・・と

言いながら・・・(^_^;)

 20日の夜には大阪へ移動していただくので

 あまり無理はしないよう・・・と思ってはおります

 たくさんの方に先生のお話を聞いて頂きたいですね (^^♪

  お題は・・・やはり、心と身体のアンチエイジング・・ですね♪

  楽しみです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さすが!ゴールデンウィーク!^^;

ゴールデンウィークの中日ならそんなに渋滞もないだろう・・・

と、思った私がばかでした・・・crying

 美濃加茂市に行くのに、3時間もあれば大丈夫だろうけど

何と言ってもゴールデンウィークだから4時間ほど前に

車で出発!


 中国道はすいすい! 快適な走りです♪

反対車線の渋滞はすごい!の一言!(^_^;)


 喜びも束の間・・・

 名神と合流すると、たちまち大渋滞!\(◎o◎)/!

 “え”---!うそーーー!”
 “きっと京都までの車が多いのだわ・・・”

京都まで、京都まで・・・

 23~30キロのゆーっくり走行・・・

 あ”---京都を過ぎたのにまだまだ続く大渋滞!

 どうしよう・・・京都で高速を降りて新幹線で行くべきかしら・・(T_T)


  慌てて交通情報にかけて聞いてみる・・・

 大津から20数キロ渋滞・・・う”~ん・・困った


 時間に間に合うのかしら・・

 ハラハラしながら車を走らせてなんとか栗東も過ぎ、彦根を過ぎた頃

ようやく制限スピードで走れるぐらいになり

ほっと一安心 (^_^;)


 焦らず、急ぎ約束の場所までナビ頼りに一目散!

なんとかギリギリセーフ!\(^o^)/

  あ~よかった!神様ありがとう!

 やはりゴールデンウィークの渋滞は避けられないですね

 明日はUターンラッシュのピークだそうです

    皆様、車の運転は特にお気をつけてくださいね happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「まりあのジェル」の感想

昨日、お話させていただきました、北海道江別市の外科医 郷先生より
「まりあのジェル」の感想をいただいたので、下記にご紹介させていただきますsmile



「まりあのジェル」の感想
 郷  仁(ごう めぐみ)

               医療法人社団 郷外科医院 院長
             江別市医師会理事長 江別市教育委員会委員長

今、この文章を読まれている皆さんも現在、いろいろな境遇にあることでしょうが、
たとえどんな境遇であれ、健康で元気なことが一番の幸せだと思います。
 私は外科医なので手術や薬で患者さんを健康で元気にしたいと思っていましたが、
元気になる力は皆さんの身体の中に充分に備わっていることが最近、
ようやく理解する事ができました。それは自然治癒力とか抵抗力、
あるいは生命力、といわれているものです。
その力を充分に発揮させる方法のうちのひとつが「言葉の処方箋」です。
今回これを読んでいる皆さんに少しでも元気になって頂きたくて、
その「言葉の処方箋」を用意したので、プレゼントさせて下さい。

「素直な心で いつも笑顔で 有難い お蔭様で 全てが私の力になる」

この言葉をいつも繰り返しているだけで、体も心もどんどん元気になっていきます。
自然治癒力や抵抗力が強くなっていきます。
何でこんな簡単な言葉で生命力が高まるのか、疑問に思う方も多いと思いますので
少し解説させて下さい。

 まず「素直な心で」ですが、これは何でも「ハイ、ハイ」と従順になるということではなくて、
天地・自然の法則に、自然に逆らわずに素直に生きるということです。
たとえば、朝起きて、昼間に活動して、夜には休む、というように、
人間として自然な生き方に素直になりましょう、ということです。
それが健康的な生き方だと思いますが、皆さんはどう思いますか。
こんな話をしている私自身、酒もたばこも夜更かしもしています。
これを機会に反省します。

 次の「いつも笑顔で」ですが、今皆さん、素晴しい笑顔をしていますか。
普段はどうでしょうか。親や周りの人にいつも笑顔を見せているでしょうか。
笑顔でいると、自然とリラックスしてきますし、周りの空気も和みます。
どうするといろいろな物事が不思議なほどうまく運ぶようになります。
困ったときや腹の立つときこそ是非、笑顔の威力を試してみて下さい。
きっとうまくいきます。また、笑顔や笑は免疫力を高める、
ということは医学的にもすでに明らかにされていますが、
今日から鏡の前で笑顔の練習をしてみてはいかがでしょうか。

 次は「有難い」という感謝の言葉ですが、「有る、ということが難しい」と書きます。
何が有るということが難しいのでしょうか。
実は私たちひとりひとりのことなのです。この膨大な宇宙の中で、地球が有って、
その地球上で今、私たちが生きている、その確率は有り得ないほど小さい、ということです。
つまり私の、そして皆さんの命がある、ということは、とても当たり前のことのようだけど、
とても「有り難い」ことなのです。こう考えると今生きていることや、
ご先祖様や、自然の力に対して、思わず感謝の心が沸いてきます。
皆さんのその有難い、大切な命をどうか、良いことの為に上手に使ってください。

 次の「お蔭様」ですが「陰」というのは、目に見えないものや見えにくい物事のことです。
例えば、あなたの周りの空気は見えませんが、もし無くなったとしたら、みんな死んでしまいます。
また、友達との友情とか、親の愛情とかも目には見えません。見えないものだけれど、
もし、それが本当に無かったとしたら、きっと生きていく気力を失ってしまうと思います。
普段は気づきにくいことだけれど、本当に大切なことのお陰様で生きていることを、
時には思い出して感謝することで、さらに、その陰の力が皆さんのことを応援してくれるでしょう。

 最後の言葉は「全ては私の力になる」です。これは、「ものは考えよう」と同じことです。
例えば病気や怪我にあったときでも、世間や運命を恨んでさらに暗い人生にするのか、
それとも、自分の不摂生や不注意に気づいて、それを素直に反省してあらためるのか、
どちらの人生を選びますか、ということです。
例えば私は最近、夜中に道路でつまずいて転んだのですが、
道路の不備や天候のことを恨むのではなく、連日の飲み会でふらふらしていたことに気づいて、
その日からそれをあらためるきっかけにすれば、転んだことも私自身が向上する力になる、
ということです。

 以上で、「体と心のための言葉の処方箋」のプレゼントの話を終わりまして、
「まりあのジェル」を使った感想を述べます。
 「素晴しい肌へのサプリメントだ」という言葉に尽きます。
私の場合は、素手で患者さんに直接施療する機会が多いため、
手の甲の皮膚がガサガサになって、筋肉も疲労してしまうことが多いのです。
この「まりあのジェル」を一日2~3回両手に馴染ませると、しっとりと温かく、
包まれて護られている感じで、自然治癒力がいつのまにか引き上げられている、
というのが実感できました。成分・製法をお聞きしましたが、
実に自然の理に適っていると思います。原料を厳選し、
人の自然治癒力を上手に誘発して促進させるように配慮されています。

特徴的なのは「まりあのジェル」からは「育成遠赤外線(波長10μm前後の遠赤外線のこと)」が
適度に放射しています。これによって、細胞エネルギー産生力が高まることで、
組織の代謝機能・修復機能を高めてくれます。
その効果は皮膚層のみならず、脂肪層・筋層にまで及ぶようです。
ですから疲れた私の手が、ジェルを使うことで温かく楽になるのでしょう。
フェイスケアに使えば表情筋にまで良い効果が期待できます。
表情をヨロシクすることは、ハートケアにも繋がります。
また、妊娠中の方にも安心して使用していただけるのもうれしい特徴のひとつです。

 私と仲間達はたった一つの本能に従って生きています、それは「喜ばれるとうれしい」と、
いうものです。「まりあのジェル」の生産・販売の理念とまったく
一致していることもうれしいことです。
 今、私たちは、精神的にも肉体的にも大変なストレスにさらされ続けています。
少しでも自然な、野生的な力を取り戻したいものです。
その為の方法のひとつとして「まりあのジェル」でフェイスケア、
さらにハートケアすることを推奨いたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

素敵な出会い

もうすでに世の中はゴールデンウィークに突入していますが

まりあ倶楽部はカレンダー通りにお休みを頂いておりますlovely

 私は4日、岐阜・・・6日、淡路島・・・7日、岐阜・・・

 8日、9日、東京・・・10日、名古屋・・・

こんな予定でお仕事が入ってます。(^^♪

 車移動もしますので、

 願わくば・・渋滞に巻き込まれませんように・・rvcar

  
   人の出会いを求めての旅(?)

 素敵な人たちとの出会いは楽しいです (^^♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まりあのジェル

2008030811

2006030812

『まりあのジェル』が商品化された時、
いち早く北海道の江別市にいらっしゃる
郷外科医院の院長・郷先生にお届けしましたpresent

化粧品を外科医sign02

不思議に思われる方もいらっしゃると思います。
郷先生は「病気は自分が作っているから、治すのも自分なんですよ」
と言われます。
「私はその人が持っている自然治癒力を引き出すお手伝いをしているだけです」
とにこやかに話されます。
元々、ガンの外科医いらっしゃる先生が、今ではご自分の手から出ている
“育成光線”と“言葉の処方箋”で本当に腫瘍を消してしまうという
すごい先生ですhappy01

信じられないことを次々に起こして、全国から患者さんがたくさん来られています。
末期のガン患者さんも多いそうです。
先生は、その物から出ている育成光線をよく理解されていて、
簡単に言うと・・・人であれば心と身体が健康体かどうか・・・
物であれば、いいか悪いかをその場ですぐにわかってしまう方なのです。

だから、『まりあのジェル』を見ていただきたくてお届けさせていただいたのです。
郷先生のお返事は、「素晴しいジェルです。まりあのジェルからは
とても素晴しい癒しのエネルギーが出ています!看護師の皆も絶賛しています。
肌へのサプリメントですね」推薦文も書いて下さいました。

郷先生にお褒めの言葉をいただけて、すっごくうれしい!!

そう!その通りなんです。『まりあのジェル』は素晴しいのです。
と、喜んでいると、先生が関西に来られるとのことなので
お時間を取っていただいて、お会いして来ました。
その時の写真ですcamera

製造元のK氏もぜひお会いしたいということで、
(株)ラヴォール代表の吉田と共に、4人でお会いしました。
5時間もの長い時間、たくさんのお話をして頂き、
K氏も先生の大ファンになられたようです。
7月20日・21日と郷先生の講演も予定しています。
たくさんの方に参加していただきたいですね。

『まりあのジェル』でお顔はもちろん
心も身体も健康で美しくなぁ~~れconfident

*『まりあのジェル』の内容成分のお話、などは
 また追々ご説明させていただきます。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめまして!

まずは「まりあ倶楽部」の自己紹介から・・・

(株)ラヴォールから『まりあのジェル』という
素晴しい化粧品が誕生しましたshine
素晴しい化粧品、ってたくさんあふれていますよね。
どの商品と、どう出会うか・・・search
大半の人は、TVのCMを見て購入していると思います。
でも、人から人への“口コミ”で“いいもの”と出会う人も多いはず。
人と人との繋がりを大切にして、『まりあのジェル』から
出ている“育成光線”という癒しを、
たくさんの人にお伝えしていきたいと思っていますhappy02

この「まりあ倶楽部」では『まりあのジェル』を中心に
様々な人との出会いや、日々の出来事を皆様にお知らせしていきますnote

どうぞ、よろしくお願いいたしますconfident

ホームページはこちらです♪

http://loveall.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年6月 »