« 「まりあのジェル」の感想 | トップページ | 嬉しい電話(^^♪ »

さすが!ゴールデンウィーク!^^;

ゴールデンウィークの中日ならそんなに渋滞もないだろう・・・

と、思った私がばかでした・・・crying

 美濃加茂市に行くのに、3時間もあれば大丈夫だろうけど

何と言ってもゴールデンウィークだから4時間ほど前に

車で出発!


 中国道はすいすい! 快適な走りです♪

反対車線の渋滞はすごい!の一言!(^_^;)


 喜びも束の間・・・

 名神と合流すると、たちまち大渋滞!\(◎o◎)/!

 “え”---!うそーーー!”
 “きっと京都までの車が多いのだわ・・・”

京都まで、京都まで・・・

 23~30キロのゆーっくり走行・・・

 あ”---京都を過ぎたのにまだまだ続く大渋滞!

 どうしよう・・・京都で高速を降りて新幹線で行くべきかしら・・(T_T)


  慌てて交通情報にかけて聞いてみる・・・

 大津から20数キロ渋滞・・・う”~ん・・困った


 時間に間に合うのかしら・・

 ハラハラしながら車を走らせてなんとか栗東も過ぎ、彦根を過ぎた頃

ようやく制限スピードで走れるぐらいになり

ほっと一安心 (^_^;)


 焦らず、急ぎ約束の場所までナビ頼りに一目散!

なんとかギリギリセーフ!\(^o^)/

  あ~よかった!神様ありがとう!

 やはりゴールデンウィークの渋滞は避けられないですね

 明日はUターンラッシュのピークだそうです

    皆様、車の運転は特にお気をつけてくださいね happy02

|

« 「まりあのジェル」の感想 | トップページ | 嬉しい電話(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034025/22044214

この記事へのトラックバック一覧です: さすが!ゴールデンウィーク!^^; :

« 「まりあのジェル」の感想 | トップページ | 嬉しい電話(^^♪ »