« 「ポルシェの男性」よりも「プリウスの男性」のほうが好き:米国女性の調査 | トップページ | 梅雨入り »

おおっ! あのしわが・・・

まりあのジェルを使用してくれてる親友に会いました。

歳を重ねるごと素直さが無くなるのか・・・

なかなか良い物を良いと認めない頑固な彼女が

一度試してもらったら・・・なんかいいかも・・と

使用してくれるようになって一ヶ月・・・

 会った瞬間、“ん?”何か違う!

そう私が思うのが先か・・すかさず彼女いわく・・

《しわがなくなってるでしょう!!》

《あれ、すごいわー!》

「あれ」とはもちろん まりあのジェルのことです!

 確かに、しわがやや多くあった彼女の肌は

びっくりするぐらい若返っていました!

やや垂れていたほほが引き締まっていました!  (すべて実話です) 喜!

彼女の肌を見て職場の女性が 《私も欲しぃー!》と言ってくれてる

らしいです。

 まさに親友は歩く広告塔です!

まりあのジェルは インターネットで世界規模のセカンドライフにも

出展が決まりました!

まりあのジェルが、たくさんの女性に喜びと癒しをお届ける事ができると

確信しております。wink

|

« 「ポルシェの男性」よりも「プリウスの男性」のほうが好き:米国女性の調査 | トップページ | 梅雨入り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034025/22045102

この記事へのトラックバック一覧です: おおっ! あのしわが・・・ :

« 「ポルシェの男性」よりも「プリウスの男性」のほうが好き:米国女性の調査 | トップページ | 梅雨入り »