« さすが!ゴールデンウィーク!^^; | トップページ | 淡路島へ »

嬉しい電話(^^♪

郷先生からお電話いただきましたlovely

7月に予定している講演会の打ち合わせのお電話です。

 19日の夕方の便で名古屋入りをしてくださるそうです

 その日はお昼まで診療されて、終わるとすぐに向かって頂けるとのこと・・・

 先生曰く・・・《その日は夕食をとりながら打ち合わせをしましょう!
 20日は午前、午後と講演をしてもいいですよ。終わってからも
 何かあれば私を使ってください。21日も午前、午後と講演を
 してもいいですよ。》

 とーーーーってもお忙しい方ですし、

診療を終えて北海道から来られるのに、なんと有り難いお言葉・・・

  いえいえそんなハードスケジュールは・・・と

言いながら・・・(^_^;)

 20日の夜には大阪へ移動していただくので

 あまり無理はしないよう・・・と思ってはおります

 たくさんの方に先生のお話を聞いて頂きたいですね (^^♪

  お題は・・・やはり、心と身体のアンチエイジング・・ですね♪

  楽しみです!!

|

« さすが!ゴールデンウィーク!^^; | トップページ | 淡路島へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034025/21945960

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい電話(^^♪ :

« さすが!ゴールデンウィーク!^^; | トップページ | 淡路島へ »